研磨

| 日常 | | コメントはまだありません

ディスプレイに傷をつけてしまった先人が必ずいると思い、検索してみました。
すると、やっぱり数件出てきましたw

そのなかの、屋根裏部屋SE – 液晶ディスプレイ(LCD)の傷・汚れを修復してみるを参考にして、買ってみました。

ピカール グラスター ポリッシュ

しかし、裏を見ると不穏な注意書きが書いてあります……。

ピカール グラスター ポリッシュの注意書き

Σ(゚Д゚;,,)

が、ここでやらねば女が男が廃る! いざ!

いざ!

ごしごし……。

ごしごし…………。

意外と手ぇ疲れる……。

ごしごし………………。

磨き続けて、およそ 10 分後。

惨敗

はい、惨敗。 なんも変わっておりません。
部屋にピカール臭が漂うだけという結果になってしまいましたw
やっぱり深すぎたようです……。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする