このみは俺の嫁!!

突然すみません。 ToHeart2 の柚原このみのことです。

リア友には高らかに宣言してもう10年近くなりますが、日記には書いてなかったなぁ、と。

なぜこのタイミングで書いたのかというと、つい昨日、ようやく ToHeart2 のこのみパートをプレイし終わったから、その感想を書きたいと思いまして。

見た目一発で好きになって、浮気もせずに一途に俺の嫁と言い続けていたら、同じく嫁宣言していた友人が「お前にゃかなわん」と言って譲ってくれたぐらい大好きです。
が、ゲーム自体プレイしたことがなく、ちょっと気がかりでした。

きっかけは、携帯電話の機種変更をしたことです。
せっかくなので壁紙を変えようと探し回っているうちに、久々にゲームでも、と思って始めてみました。

重い腰を上げるとなんとまぁ、都合三日で終わってしまいました。
おかげでちょっと寝不足ですがw

肝心の感想ですが、最初は

貴明ヘタレすぎ。 死ね。

って思ってたんですが、ラストシーン付近でそのヘタレさ加減がいい味をしていたと思いました。
ストーリーの内容ですが……、まぁ、聞いていた通りキャラゲーでしたw
ただ、こういう構成のお話は、私は嫌いではありませんでした。 むしろ、このみとの甘酸っぱい恋の行方をむずがゆく、でも心地よく読み進められたのかなと思います。

ここから【閲覧注意】です。 キモすぎますw
それでも読みたい場合は、展開してください。

↑この中を読まれた方、頭の悪い文書でお目汚ししてしまい、大変失礼しましたw

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする