ふと、Piskesoft が Google で検索されたらどうなるんだろう? って気になりました。
そこで、「Piskesoft」をキーワードに Google 検索をしてみました。

piskesoft-search

おー。 コンテンツ一覧ができてるー。
なんかちょっと嬉しいですw

少し下に進むと、画像検索も出てきました。

piskesoft-image-search

画像の順序としては、なんとなく順当な気がします。
(旧だけど)トップ絵、アプリケーションの説明、最近の日記、……。

詳細を開いてみます。

piskesoft-image-search-detail-1

あー。タブも画像検索の対象になっていたのね。
まぁ、img タグで実現していたので、仕方がないですw

さらに下に行くと……。

piskesoft-image-search-detail-2

ちょwww
こんなんクロールしないでください、Google さんwww

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする